来期アニメ・・

何やってるのかぁ〜っとちょろーんっと調べてみた。
以下目ぼしいやつ。
つよきす(騒がれてて尚且つ絵が好みかも)
ゼロの使い魔(どっかでラノベ原作の宣伝チラシを見て知ってる程度。釘宮さん居るからなぁって感じか。)
となグラ!ネギま!の始業式イベントでやたら宣伝してたやつ。そんだけ。)
おとぎ銃士 赤ずきん(何か去年あたりしつこく宣伝してたのを記憶している。そんだけ。)
NHKにようこそ(NHK=日本引きこもりなんたら。面白いのかな?)
・・・・うーん。
今期も大して知ってるやつは無かったのだが、来期はそれに加えて惹かれるやつが無い。
せいぜい候補は上から二つか三つくらいだが、とりわけ絶対見なきゃ!って気もしない。
な〜んか残念。
他に何か無いのかな。
っていうか、後期授業の日程とかも考えなきゃだから放映日時次第では切り捨てもあるわけで。
まぁtvkとかU局って言うんだっけ?
あれならうちで映る4局(tvk MXTV テレ玉 チバテレ)は大抵日にバラつきが出るからどれかは見れるだろうが。