買い物予定

ハルヒコミックス2巻をどこに置こうかとうろうろしてたらぽろっと中からチラシが・・・
8月4日(?)ハルヒオフィシャルアニメビジュアルブック(的な名称)発売!
値段は1200円くらいで・・・まぁ買いかなぁ。
8月は他にネギま!15巻が予約済みだったっけ。
今期アニメはそろそろ終わりだし、来期も今のところそんなにはハマりそうなのも無いから暫くは財布に休息期間でも出来るかしら。
とりあえずいまだ悩みの種なのはハルヒDVDか。
00巻は通常版しかないとしても、1〜7巻は毎月限定版出るわけでまだ猶予がある。
・・・・・。
ここまで俺を悩ませるものは未だかつて無かったんだがな(苦笑
ファフナーのときでさえ、諦めてたのに。