今夜のアニメ

MXTVハルヒがやってないので、2局で続けて見るかな。
→2局続けて・・・見れるかぁあんなの!(苦笑
さとこかわいいよさとこ と一瞬思ったのもつかの間。
やっぱひぐらしはこえぇよ。
何といっても祟殺し編は謎が多すぎる。
さとこも何か謎が多いし。
カントクの行動とかも全部きっと伏線だらけで足の踏み場も無いくらいなんだろうな(苦笑
圭一が思ったとおりに人が死んでるのは見た限りではそうとしか思えないし。
それでだ。
果たしてこんな中途半端というか謎が謎のまま終わりなのか?と思ってたら暇つぶし編キター(注:原作未プレイ)
その1ってことは少なくてもその2以降があるわけで。
今週が13話だったってことは2クール確定ですか。(前も書いたけどたぶん大多数の人が既に知りえた情報だろうが)
これで来期はアニメを全く見ないってことはなくなったわけですか。そうですか。


そういえば先週の土曜に思ったこと。
ひぐらしでカントクを見た後に吉永〜のハミルトン教授を見ると・・・
何となく同一人物っぽく見えた!(笑