MU

寝る前にCCにっと・・・
敏2WIZ1ナイト1俺1
DEF装備着用
DEF800↑ライフ1100↑盾及びダメ反×2
後々不意打ちが嫌なので、序盤から敏に接近しようとhdがjふゃjヴぃお


以下詳細
開始後1秒→俺:盾s発動 敏:氷結発射、しかしハズレ
3秒→俺:氷結が外れたのを確認し、コンボ発動に向けて武器sを近くのモンスに当てる 敏:特に動きナシ
5秒→俺:氷結当たる&即死 敏:氷結発射&命中


・・・ハァ゛?
そもそも何のためのDEF装備にノックバック狙いのダメ反つけてると思ってんだ。
Wダメ+EXD+無視ダメか何かですか?
テクニックがどうとかいうレベルじゃねー
もうね、新しいラジコンをジャ○アンに取り上げられたス○夫なみの理不尽さ。
先生に「ここがテスト範囲です」って言われて勉強したのに、全くカスりもしないような内容で0点取っちゃったじゃないかー!的なノリ。
そもそもここ数日ろくに勝ってない、もとい石すら拾えてないってのにこういうのあるとほんと気が狂っちゃうわ。
それで燃やして引退ってのが定石にすらなってるみたいだしね。
ほんともうMUってダメダメかも。
プレイヤーをムカつかせるシステムが完備されてる感じ。
いや・・まぁ最初の頃はまだ良かったんだとは思うがな。
ただひたすら時間さえかけてれば平等に報われたあの頃が。
・・・・。
謀らずとも今やってるレポートのパラサイトシングルの内容と被って来てるように思えなくも無い(苦笑
あぁもう寝よう。