MU

あぢぃ・・・気温より高湿度による暑さだな。これは。
本題。
何ていうか、石無くなって急激に冷めました。
課金切れるまであと2週間切ってるが。
まぁ前々からこういうことは繰り返しあったし、その度に何か良いことがあったので立ち直ってたりしましたが。
今回はどうだろう。
何となくダメっぽい。
恐らくやるとしても当分CCオンリーとか、せいぜい残ってる状消費のソロDSとかそのくらいか。
試練で稼ぐってのが恐らく手っ取り早いし、中々の恵まれた環境なんだろうが、いかんせん時間喰い過ぎる。
アタリ出るまでに・・・良くて10時間、悪くて30時間とかかけないといけないだろうしね。
アタリが出なければせいぜい祝1/1時間くらいなんで、それならバイトでもしたほうが余程マシだって話だ。
まぁなんだろな。
EXスクラッチで1位のフェンリルセットだかでも当たればまた暫く持つかもな?