不服?

今日は何かと目に付くことがあったので・・・
1.大学の講義で隣に座ったやつが嫌。
ラグナロクみたいなゲームやりだしたのはまぁいい。どうせほとんどのやつが講義聞いてないし。ムカついたのはそいつが来た途端に異臭が放たれてきたからだ。何ていうかカビ臭いような汗臭が染み付いたようなそんな不快指数75%くらいのやつが。ちらっと見ると秋か冬服に見えなくもない格好で汚れが目立ってたし。全くな。
2.町田で目に付いたカップル。
何か知らんが・・・例えていうならジャンプのメゾンドペンギン(?)に出てくるたもっちゃんとそのツレ(名前忘れた)みたいな感じのがやたら居た。別にどーでもいいんだが。
3.電車の中で。
CDプレイヤーでCD聞いてたみたいなんだが、見てるとちょくちょくバッグからCDホルダーみたいの取り出していそいそとCDを取り替えてまた聞いてた。ipod主流になってきてるこのご時勢で、せめてMDくらい持ってろよ!とか思ったのだが。まぁアニソンメインで聞いてる俺に取っちゃ人前でCD交換なんて出来ませんが。したくもないが。
んー。
これで気に入らないからって毎度毎度キレて突っかかっていってたら、まるでNHKよしりんの声の人(名前がでん!)だよなぁ。