ほへー

「適当にキーワード入れるだけでよく回るカウンターだなぁ。」な〜んてのんきに思ってたら、調べてみて驚いた(憂鬱で未来人ネタバレ時のみくる風に)。
カウンターをつける以前の、それも日記つけ初めの「見本サンプル」みたいな状態にも関わらずトラックバックって言うのかな。ちらほらとサイトで取り上げられてリンクが張られたりしてたらしい。
いやぁ、書いてあることさえ書いてあればいいのか!なんて思ったり。
web進化論を読まされたときは、何か大げさなとか思ったが、実際に自分が体験すると大分重みが違うわなぁ。
んで。
取り上げられること自体は大いに嬉しいのだが、それに伴って・・・アレだ。
ハルヒSOS団サイトにみくる画像を載せようとしてるのを発見した時の、キョンの指摘した問題の重要性が改めて理解できた。どんないいまわs(蹴
まぁ。
何かリアルに影響が出るような問題を回避することを考慮した上での付き合いが必要ってことだ。そうだろ?