FFⅢ

今まで唯一移植されてなかったらしい?が・・・
公式ページでムービーが公開されだしたが、どうやら相当Ⅲで稼ぐ気マンマンらしい。
WS移植のⅠ・Ⅱの出来はまさに「移植しただけ」っぽかったが、Ⅲのはもはや良い意味でも悪い意味でも別物のようだ。
それに手の込み方が半端ないっぽい。
3Dキャラ云々は置いておくとして、動きまくり。
さらにはゲーム内ムービー(だよね?実はただの販促用とか?)なんかは最新PS版FFにも劣らないんじゃ?
まぁどれもこれも憶測っぽくなってるのは、俺がFFⅠⅡⅣⅤとⅩ少々とタクティカルGBAくらいしかやったことがないからで。
大ヒット間違いナシ、と言って過言ではないかも。