涼宮ハルヒの憂鬱DVD

金がねぇ、期末テストやべぇ、バイトどうしよぅ?
って、まぁぐだぐだやってるうちにすっかり取り残された感が。
ハナっから限定版は諦めてるので、どっちにしても急ぐことも無いんですが。
色々日記を回って見てると「各アニメショップ特典欲しさに買いまくりー」とか「やっぱり1本7000円は高い」だとか、何とも買う気を減退させてくれる記事ばかりが目に付いて。
FFⅢとかネギま関連とかでこの先も出費は絶えないみたいなのも、悩みの種。
やはりいくらネ申クオリティだろうが、いくら涼宮ハルヒの憂鬱が素晴らしかろうが、金の使い道に制限のかかる身分では、アニメDVD1シリーズは荷が重いのかも。
とはいえ、OVAでTV未放送の消失辺りが収録されたやつとかだってんなら、例え財布がどんなことになろうとも買っちゃう様な気がしますけど。
うーん、ぐだぐだだ。
結局「金が無い!」、以上!