休みなのに・・・

上記理由から何か新しいこととかやり遂げようとしてるものとかに手をつけるとかそういう気になれない心境なわけで。
で、何をやってるかと言えばMUとか壁紙・画像(アニメ関連)漁りとか。
MUはいまひとつノれない感じ。
○○ュ鯖と比べたりしちゃうとどうしても通常狩りの魅力が見出せないし。
やることといえば、せいぜい不死鳥を数匹狩ってみたり、シュリカ5を狩ってみたり、試練をふらふら〜っと10分くらいうろついてみたり。あとCC。何かもっと出れば楽しいんですけど。
ちなみに全部ソロです。
PTでやればCW奥とか行けるかも知れない可能性も無きにしも非ずですが、如何せん時間がかかりすぎるのがネック。PT募集〜準備〜出撃〜終了&分配〜何か出たらアイテム売却担当決めetcetc
1日が終わっちゃうと行っても過言ではない?なんて。


定番の壁紙・画像漁りは・・・まぁコレが結構時間喰ってるのかもな。
著作権とかどうなのかな?って思うこともあるが・・・まぁ取り締まられてない以上グレーの領域なのかね。
で、ひたすら保存していると当然量が膨大になっていき、いくらある程度のジャンルわけをしているとはいえそれぞれの量が凄いわけで。
重複とか絶対いくつかありそうだが・・・整理するの大変だろうなぁ。
最近、のいぢ画を見た瞬間「ビビッ」っと脳内に電気信号(保存しろ!)的なものが走っている感じがしてきました。
無論、数瞬後には保存が完了しているという無駄な反応速度で(苦笑