夏休み19日目〜

こんなメールが届いてた。
「申し訳ございません。
折角ご応募頂いたのですが、○○様のご希望の日勤でのお仕事は長期の募集のみで、当方の募集事項と異なっておりますので、申し訳ございませんが・・・云々。」
・・・(゜д゜)ポカーン
初めに言っておくが、俺は断じて募集要項を読み違えた覚えなどない。
まして、心配性で神経質なタチであるから尚のことだ。
対応の遅さとバイト募集の適当さに糸色望した!!
「週1から、1ヶ月以内OK、週払い可、時間日勤・夜勤」って書いてあったら、そりゃもう見間違う以前に向こうが間違っているとしか言いようがない。
注意書きもなかったしな。
・・・ふぅ。
無駄な時間を費やしてしまったorz
電話で直接聞かずにネット応募だけで済まそうとした俺も俺なのだが。