今夜のアニメ

となグラ!(最速 tvk
見忘れたorz


ひぐらしのなく頃に(2回目 tvk
こっちは途中で気づいたものの、2回目だしスルーで。


つよきすつよきす Cool×Sweet)(最速 チバテレビ
レオと素奈緒だけはツンデレを維持しているが、他はもう(ry
生徒会長だっけ?ウザいね〜あぁいう権力で好き放題なのは。
原作ではどうか知らんが、アニメではただひたすらウザい役だなぁ。
本編は文化祭へ向けてなんだかんだ奮闘する回。
あからさまな前回からのレオと鉄乙女の関係の伏線の回収始め。
推理するまでも無いが、実は兄妹(姉弟?)だとか従兄妹(従姉弟?)だとか、居候だとかそういうオチなのだろうが。
コレで実は「あぁ、実は俺たち付き合ってるんだ」ってなったら斬新なんだが。
毎度邪魔くさいアイキャッチの大根ペロリはちょっと良かった気もするが・・・
ただ話の流れを考えればやはり邪魔だよなぁ。