痴漢男

更新ktkr
予想だと20日以降かな?とか漠然に考えてたので、不意打ち食らった気分。
初回だからか、更新から既に何日か経ってたせいか、1編分くらい新しいやつを読んだ。
もう既に過去のことだから、結末も出てるのだろうし、今さらどうこう言う話でもないのだが。
関西→友達、ロリ→恋人でもいいんじゃね?とか思ったり。
軽んじて行動するのは考えものだが、何せそういうものに縁がないのならコレを逃したらどうなるか分からないし?
もっとも、同じ理由でこの機会を1度きりと思って、おいそれと動けないのだとも思うのだが。
いやぁ、痴漢になる前の痴漢男と同様の身の上じゃ、説得力もクソもないですけど(笑
「それにしてもこのマンガ、クオリティ高すぎである。」
金払ってでも読みたいですよ?ぇぇ。うむ。