音楽ケータイ

こないだ買ったやつに色々詰め込んでみた。
もっとも、CDで持ってるやつは既にMDに編集してまとめてあるので、MDで聴けないデータ(貰いもんとか)のやつ中心。
1.you(YURIA シャッフルのやつかな?)
2.innocent starter(なのは1期 OP)
3.little wish(なのは1期 ED)
4.ETERNAL BLAZE(なのは2期 OP)
5.spiritual garden(なのは2期 ED)
6.禁じられた遊び(ローゼン1期 OP)
7.透明シェルター(ローゼン1期 ED)
8.聖少女領域(ローゼン2期 OP)
9.HEY YOU!!〜失ってはならないもの〜(東京アンダーグラウンド OP2)
10.dead set(蒼穹のファフナーイメージソングだっけ?angela
11.be your girl(エルフェンリート ED)
12.Forever...(エレメンタルジェレイド OP)
13.Reckless Fireスクライド OP)
14.Drastic my soulスクライド ED)
15.white heat(アルティメットガール OP)
16.創世のアクエリオン(創世のアクエリオン OP)


こんな感じ。
1.これはイイ。確か前やってたYURIAのアルバムのCMでちょろっと流れてた曲。
2〜5.言わずもがな、なのはOPED曲。OPのスピード感もいいが、EDの高町なのは的なほのぼのさもいい感じ。
6〜8.ローゼンOPED。ALI PROJECTの歌うOP2曲はどちらも耳に残るというか。
9.OP1の「情熱」もいいんだが、生憎持ってない。作品によくあった曲だったよなぁ。
10.ファフナーangelaの曲の中で一番ノリが激しい曲かしら?
11.ルーシーの少女の面というか、切ない感じがいい。
12.このノリとテンポは秀逸だと思う。
13〜14.スクライドのアニメを見てたらこれは聴きたくなるはず。
15.タクティカルロアOPと同じyozucaの曲だったと知ったのはわりと最近。こっちは独特の歌い方(?)みたいのがハマる。
16.一億と〜のフレーズが耳から離れない。アニメ自体は飛び飛びで見てたくらいなのだが。


今まではイチイチPCにイヤホンつないで聴いてたので、便利でいいや。
ノートPCとはいえ音楽聴くためだけに携帯出来ないしね(苦笑
ちなみに音質が良いとは思えないが、某tubeとかで検索かけて粘ればそれなりに曲目集められるみたい。
無論、flv→mp3とかに変換する手間はかかるだろうが。