今週のジャンプ

って、もう金曜ですけどね。


ToLOVEる―とらぶる―
しっかしまぁ頻繁にシチュエーションを変えて、我々の目を楽しませてくれる(笑
何だか14Pの襲われてる少女の顔が矢吹先生っぽくないのは、アシスタントの技量不足?っていうか、何か素人のような平面顔・・・っていうのかしら。そもそも俺がしr(ry
沙姫様お付きの眼鏡じゃないほう、めがっさ好みなんですが・・・ぃゃ、ほんと。
「何コレー ヌルヌルする〜」の次はどんな演出を魅せてくれるか期待(笑


・エムゼロ
ルーシーレベルアップで、何だか急に魔法世界っていうか背景設定が生きてきた気がする。
しかしまぁ、未だに決定打がないというか、単行本を買いたいと思えるほどのところまで行かないのはなぜだろう。
プリフェ以上の何かを期待してるんだろうか・・・。


・卓球のやつ
元々画の雰囲気は好きだったが・・・
アキラくんorz
これもいわゆるひとつの萌え要素だろうか?(笑
11Pがすごく・・・いいです・・・。
CVは勿論小林沙苗さん以外に考えられない!
カノン@蒼穹のファフナー的な雰囲気で(笑
いやぁ・・・ほんと、アキラくんイイ。


・ワンピース
ウソップは泣かせ担当ですね、そうですね(笑
最後の2Pにわたる泣き崩れ顔・・・どこかで見たことのある泣き顔だが、はて。


・ナルト
先週のは無かったかのごとく、いつものクオリティに。
あのまま崩壊していったら某長期休載マンガみたいなことになっちゃいそうだしなぁ。


銀魂
普段おちゃらけた話でも、こういうところはしっかりやってくるもんなぁ。
それゆえにここまで長続きしたのか・・・・ってネギま!と大して変わらない話数なのかよ!(苦笑


・ラル・グラド
なんか間の抜けたリュークみたいのが居るんですが(笑
しっかしまぁ、この作者。
ヒカルの碁デスノート、と来て次は王道冒険ファンタジーですか。
wktkが止まらないっていうのはこういうことを言うんだろうなぁ。
でもぶっちゃけ、原作?のブルードラゴンは好きくないです。
CMとかクサすぎです。クサッ、クサッ。
・・・
今週話も最後の3P、暴走しすぎ(苦笑
ロリ少女+裸エプロン・・・それも小畑画でorz
読者のハートを鷲づかんだまま握りつぶしそう(笑


テニプリ
デジャヴ起こりまくりんぐ。
波動球対決もこれで何度目かしら。
っていうか煩悩の数と合わせてるんだろうけど、108段階の力加減とか微妙すぎるだろ(笑


ネウロ
う、うーむ。
こんなふざけた作画なのに、目頭がこうジーンと・・・
デリート→0.000000000000000001%で、刹那にかけてくるとは思わなんだ。
今猛烈にずっと連載し続けて欲しいなと思った俺ガイル。


ボーボボ
ネウロの次の掲載位置。
で。
吹いたorz
ドーピングコンソメスープって(笑
いいのかよ(笑


ユンボル
ちょ・・・マテ・・・コレは・・・・・。
ナンダコレ(笑
武井先生のお気に入り(だっけ?)なアメコミテイストたっぷりで、おまけにドヴォーク=土木とか、ゲンバー=現場とか、ツッコミどころ120%だし(苦笑
ベテランだけあって、独自の世界観に読者を連れ込む術は知ってるようだが・・・
なんだかシンクロウと同じにおいがするのはなぜだろう。
さて、どうなるものか。


・M&Y
ちょww
痴漢男www
優名さんのコスプレでポイント稼いじゃいるものの、どうにもこのボンボン的テイストじゃ飽きられるのが早そうだ?
何か燃えるウリが欲しいかも。