ウインターガーデン

昨日は耐え切れず寝てしまったので、今日感想を。
後半はいきなり夏から始まり、秋を過ぎ、また冬に戻ってくる展開へ。
脚本が凝ってるのか、日常的で物語の進行にはさほど関係の無い演出やらが多い感じ。こういうの好きかも。
唐突にキャラの名前が出てきましたが・・・他キャラとの釣りあいからして「でじこ」「ぷちこ」って名前はないだろ。思い込むしかないってか(苦笑
文化祭のコンサートが途中で入ったが、まぁライブアライブ涼宮ハルヒの憂鬱と比べた人も少なくは無かろう。
もっとも、サブメンバーのへのへのもへじ的な顔といい、比べるのははばかられる感じでしたが。
物語の主軸はやはり三角関係疑惑へもつれ込み・・・そのままエンディングテロップへ。
かなり引っ張っておいて、やはり兄妹オチでした。
ジャンプの「わりと良かったなぁ」的な特別読みきりみたいな後味でした。