今週のジャンプ

ToLOVEる―とらぶる―
眼鏡っ子、眼鏡外したら凄いのよって・・・おま・・・ありとあらゆる属性を網羅ですな。
しかし先週のはまだしも、今週の「ベットベト」はやりすぎだろ(笑
それとも、やりすぎと思える俺がどうかしてるのか?(苦笑
いや・・でも、この春菜はどう見ても・・・(ry


・エムゼロ
観月イイb
扉画も良い具合だし、展開的にも中々・・・になってきたと思うのだが。
今度は掲載位置が怪しくなってきたなぁ。
でもそれを言ったら100話だってのに、エムゼロの後ろになっちゃってるムヒョのほうが厳しいか。


・P2
マジで小林沙苗さんの声でしか脳内再生されねぇw
うーん・・・でもちょっと少年っぽさが強く出すぎな気もする。
いやまぁそのギャップが良いのだけれど(笑


・ワンピース
懐かしいキャラが色々出てきたりと、今後の展開に更なる高みを垣間見せてくれました。
ついでに鳥山明とのコラボ作。
多少無理やり感が否めなくも無いが、久しぶりのDBは感慨深いですな。
ただ、他作の影響か、キャラの印象が丸くなっちゃってる気がするのが寂しいですな。ベジータとかね。


・ナルト
イイ。
コレは燃える。


ユンボル
ぇーと・・・
これなんてオーバーソウル?
世界観が特殊すぎて、ちょっと読者の置いてけぼり感が強い作品になってるかも知れない。


テニプリ
こんなやつ誰にも倒せないだろ。ぉぃ(苦笑
ってまぁ各所で既に騒がれてることだが・・・テニスの試合で流血騒ぎになったら大問題だよな(笑


・ラル・グラド
アイアの設定生かしすぎ(笑
微妙な理屈っぽい戦闘シーンはちょっと微妙な気がしないでもないが。
何にしても良作な気がしてならない作品である。
ちなみに。
最後に出てきたカフカってやつ。
髪型が同じならまんまライトだよなぁ(笑


・M&Y
コスプレさえさせれりゃ万事OK?(笑
確かにイイとは思うけども。
舞台背景とか設定とか色々あるのだろうけど、それを発揮し切れてないって感じかしら。


・太臓
凄い拘束服が出てきたり、エムゼロっぽいシチュが出てきたり、ラルグラドだったり、掲載誌が違うがジゴローで見たことあるような変態が出てきたり。
しかし何よりも、真白木隊がハマり過ぎててワロタ。


ネウロ
これで終わりだったら何ともキレイな感じがするが。
新たな展開を期待していいのだろうか?