今週のマガジン

ネギま!
髪下ろした超ってこのかちっくというか・・・でもなんかイイな。
千雨パーティーはカッコ良く活躍した・・・かのように思えたのに、オチ担当ですかそうですか(苦笑)いいんちょまき絵の奮闘シーンは中々。
しかしまぁ何だかんだで超も「誰かに止めて欲しかった」ってことなんですかね。
死力を尽くして計画を実行させたかったのなら、負けたときのことなんて考えないですし。
それにしても麻帆良祭なげぇ。
年内に終わりませんでしたがな。
その上今週も合併号ですから、また暫くお預けですな。


ダイヤのA
クリスがすっかり主人公顔負けの活躍っぷり。
脇役を固めるのも非常に大事なことであるが、それ以上に主人公の存在は大きいものでなければならないからなぁ・・・
ううむ。


エリアの騎士
復活しちゃうんだ・・・それも当時の姿で(苦笑
登場した時点で既に「魔法(マジック)ショー」ってことですか?(笑


・はじめの一歩
久し振りに雑魚らしい雑魚を見た気がする・・・・・


・花形
同種(野球)のマンガが二つだと、どうしてもどちらかが墜ちることになるだろうなぁ。
勢いというか臨場感ではこちらのほうが良いと思うが・・
いかんせんあひるの空的二番煎じメンバーなども相まって、ちょっと厳しいかも?