試験日〜

昼過ぎからの試験、穴埋め式でしたが、選択肢が用意されてたのでまぁぼちぼち出来たような気がします。
あとは点数の分配がどうなってるかで決まる・・・かなぁ。


試験後、本当ならすぐにでも直帰して家でごろごろしたいところですが、レポート終わるまで帰らない・・・と決めた以上、腹ごしらえをすることに。
14時前後ってことで、人もまばらな食堂でしたが、運良く余り物が出たらしい定食を格安でゲット。普段なら500円近い(それでも安いけど)ランチが、300円切る値段で食べれました(笑


そんでもって、ひたすらノートに向かってカタカタとデータを打ち込み続けること3時間半。
考えることより、圧倒的なデータをただただまとめるという、単なる作業的なレポートがようやく完成しました。
これでもう1年次の課題は全ておしまいーっと。
あとは4月までごろごろするなり、バイトするなり。


その後、町田によってふらふらと買い物して帰宅。