今週のジャンプ

ToLOVEる―とらぶる―
ダメです。
イヴイヴの勢いが止まりません。
悶え死にます。
もはや「コレなんて黒猫同人誌?」レベルまで到達してます。
当時の同人誌で何人の人がイヴをテーマに書いたかは知りませんが、これはもうそれらの主旨を作者本人が叶えてくれたようなもんです。
11P目の2コマ目のカワイサは異常。(てか某魔法少女アニメの脇役金髪釘宮ヴォイスキャラに見え・・・)
その次の、12P目の決め台詞がまた凄い。


「えっちぃのは嫌いです!!」


orz(悶絶死)
しかし、校長(だよね?)の助平具合には感嘆しますな。とっくに懲戒免sy(ry
あとは銭湯乱入の場面があったが、余程特殊な環境で無い限り、銭湯の女湯に居るのは・・・・・・まぁ漢のロマンだしな。うん。
単行本2巻、来たる2月2日発売だそうです。
前巻の売れ具合を考えれば、速攻ゲットが無難だろうなぁ。


銀魂
これなんてブr(ry
後半の展開がいかにもでしたけど(笑


・ナルト
ナルトの新必殺技。
画だけを見るとどうにもしょぼいのだが、この止まらない期待感は何だろう。
こういうバトルもののマンガっていいよなぁ。


・エムゼロ
何だか掲載位置が前寄りに?
内容的にも確かに段々面白くなってきてるしなぁ。


ネウロ
久しぶりに一筋縄ではいかない推理モノっぽい展開に。


・ラル・グラド
この綿密な設定と細かいコマ割り具合。
妙にネギま!を彷彿とさせるのは何故だろう。
ただこっちの場合は登場キャラ(カゲとか)が異型なのが多いので、もうちょっと見やすくしてくれたほうが分かりやすいかなぁ。


ディーグレイマン
ひとり残り、仲間を先に行かせ、勝てるかどうかも分からない戦いに挑むこの状況。
燃えるなぁ。


ユンボル
う、う〜ん。


・太臓
ブラ孔雀がツボった(苦笑


テニプリ
変則シングルスとかねーよw
ちゃんとまじめにダブルスしてくれw


・M&Y
やっぱりコロコロ辺り向けな気がするんだが。
もっとも、今のコロコロがどんな内容で展開してるのか知らないですけどね。
もうちょっと内容に深みが欲しい・・・っていうのかな。
伏線とか張ったりね。


・P2
ちっちゃいアキラちゃん萌えー


ジャガー
バカバカしいと思いながらも、たまに読んじゃう俺ってorz