お買い物

ゲマにて。
少年エース
ひぐらしのなく頃に 目明し編
・同上 宵越し編
武装錬金3巻


少年エースは凛&アーチャーの胸像狙いです。本誌はいr(ry
あとはひたすら積むだけになってるひぐらし漫画版。っていうか出すぎ(汗
武装錬金はポイント用値段あわせ要員をかねて購入〜。
ついでにクジのアタリ券も換えてきました。
4等の金ホイルシールは180円のやつで、いくつかバリエーションがあるみたいです。
そして気になる3等は・・・・・


・・・



・・




やっぱり売れ残り商品のようでしたorz
ハロ(だっけ?)のケースに入った種だか種死だか判りませんが、その辺りのトレーディングフィギュア。
どうやら全6+1種類(男キャラ3種女キャラ3種+シークレット1種)のようです。
さて、あけてみると・・・



・・・



・・




男キャラいらねぇorz
シンでしたが、まぁキラでもアスランでもどうでもいいです。
何だかむかーし、親につれられていった縁日で、パンツかぶったウーロン@ドラ○ンボールのキーホルダーを貰った時並みにガッカリしました。
どうしよう、コレ。って感じ(苦笑