今夜のアニメ

ひまわりっ!!tvk
再来週が最終回で来週が決戦、って感じかな?
そういえば2期1話目放送前に、既にアフレコが終わってるっていうのをスタチャで見たっけ。懐かしい。

信長とか、何ともトンデモ展開というか、話の流れが破綻してきてる気もしますが・・・
まぁ1期冒頭からここまで引っ張ってきたんですから、最後まで見届けましょうかね。



史上最強の弟子ケンイチ
いかんいかん。
先週に引き続きどうも顔がにやけてしまうというか、吹き出してしまうというか、夜中にひとりで笑ってるってのも気味が悪いよなぁ(苦笑

話としては梁山泊(←一発変換で出るんだっ?!と思ったら水滸伝にまつわる有名なものみたいですね。)訪問第2回って感じですか。
しかし23話目にしてこんなのほほんとしたものをやっておいて、以前ボスとの戦い〜みたいのは出てきませんから、少なくとも続きがあるんだろうなぁ。ひとまず終わったとしても。
ほんとに4クールなのかなぁ?