魔法少女リリカルなのは

サウンドステージ01(無印)


先日買ったうちの1枚目聴き終えました。
わりと短かった感じだけど、まぁこんなもんかなって感じ。
もうひとふたひねりあれば良かったけど、釘宮ヴォイス+歌があったし良しとしよう。
ちなみに、他のサウンドステージと同じく、1クールという短い中で放送されたアニメの合間を埋める構成になっており、そういう意味ではファンにとっては必聴のアイテムかもしれない。


どちらかといえば次の02が一番期待してるやつで、03は一番評判がいいっぽい。無印3枚の中で。





StrikerSでもサウンドステージあるのかなぁ?
まさか2クールだからって倍の6枚に・・・なんて・・・。
逆にアニメ自体で十分語れるから0枚、ってこともあるかもしれないが(汗