ネギま!

昨日マガジン買ったものの、読まないまま今日に。
火曜発売だったってこともあり、結局2日遅れにorz


ナギのノリがちょっとやすっぽい感じもしますが、まぁ明日菜の夢オチってことで妥協?むしろソレがもくt(ry
明日菜は実はお姫様で〜ってのは前にもありましたが・・・
いかんせん、他のクラスメイトの髪の色やら瞳の色やらはちゃめちゃなおかげで、設定だけになっちゃってる感も(苦笑


しかし現在に戻って、今週の明日菜は笑える。
まるでどこかのハ○ヒのようなノリじゃありませんか。
もっとも、新クラブ設立については恐らくネギま!?のチュパ研の影響が多々ありそうですが。


そういえばPS2のほうは若干延期されたみたいですね。
やはりPS3互換性の問題とか?