ネギま!?

昨日は感想書く時間無かった(作らなかった)ので。
箇条書き。


・アーニャの設定が適当?・・・杖とかまんま魔法少女的ノリですし。なんか強いですし。
・ゆーなの戦車好きは・・・誰かの制作スタッフの趣味なんですかね。アニメオリジナル設定だってのに、こだわりすぎ。
・まきえ失格・・・こちらも毎週のように入れてきますが、まぁ設定付けってほどでもないし、実際キャラにあってるので良いかな。
・ザジ暴走・・・これはもはや言わずもがな。原作でほとんど設定がないだけに、致し方ないとは思いますが。ただのおもろキャラです。
・仮契約・・・これはダメ。めっちゃダメ。「ネギ先生!変身を!」とか言ってるし。確かに変身なんですけどさ。何か違うだろ。
チュパカブラ?・・・これ結局本物?出すんですね。どう見てもギャグですが。


何となく序盤のノリでまとめた感じ。
エンディングはOVA夏のラブセンセイションを持ってきて、背景にスカキャラを。
このEDの締めは中々良かったなぁ・・・と思えたのにまだ1週あるんですよね。


最後に何かしてくれるのか。
否か。