amazon

アフィリエイトのリンクを張ってからどれくらい経ったでしょうか。
こんないち個人のブログでも、たま〜に購入者が居るようで、嬉しい限りではあるのですが。


未だ一銭も換金できてないよorz


最低額が1500円から〜でギフト券に出来るそうなのですが、遠い、遠すぎる。
やっぱり知名度を上げるなり、様々な話題を載せるなり、旬なネタをいちはやく載せるなり、色々しないとダメですかね。


またアフェリエイトとは関係ありませんが、商品への批評もたまにやってみたり。
まぁ一部の「コメントがまだ少なく、且つ自分が買って吟味した品」とかですが。
どういう内容を書くと「参考になった票」が入り、逆にどんな内容だと「参考にならなかった票」が入るのかを比べてみると結構面白いです。
改めて自分で読み返すと、「あぁ確かになぁ」とか思ったりして。
ベストレビュアー順位はまだ2万をようやく切った辺りですが(苦笑)、少しずつでも順位が上がるのもまた「おもしろっ!」ですかね。