お買い物

ゲマにて。


・ネギパ!超一味
涼宮ハルヒの分裂
Fate/zro2
メガミマガジン
・電撃G's Festival! Vol.8 灼眼のシャナ


う〜ん。
段々染まってきちゃってる希ガス
ネギパは2週遅れですがようやく購入。
分裂はまだ山ほど積んでありました。ただプラスチック?というか加工されてないでそのままでしたので、早くしないと読み古しを買うことになるかも。
メガマガはなのはドラマCD目当て・・・だったですが。
これ凄いっすね。ピンナップ多いし。見事に販促商品に釣られちゃってる形に。とはいえ、これじゃ毎号勿体無くて捨てれなそうだし、今回だけにしておきますかね。
シャナ特集号はなんつうかまぁ、1個くらい抱き枕カバー手元に置いてみたいな、なんて。こういう意味ではさっさと一人暮らししたくなってきますな(苦笑


ちなみに1は品薄で大変だったっぽいFate/zeroですが、2のほうはまだ結構店頭に残ってましたので入手困難ってことはなさそうです。