今夜のアニメ

ひまわりっ!!tvk
最終回。


うーん。
最終回ゆえの切ない雰囲気は出てたけど。
何だか投げっぱなしな感じが否めない。
信長の子孫〜とか、首筋の紋章は結局なぁに〜?とか、いやまぁツッコミ出したらキリがないのでやめますが。
作画はそんなに悪くなかったし、スタチャも結構気合は入れてたみたいだけど。


まぁ何とも。
声優陣も結構良かったんですけどね。



史上最強の弟子ケンイチ(テレ東)
先週の最後は校庭のプランター?だったはずなのに、今週の出だしはなぜか植物園みたいなビニールハウスのでっかいやつ?の中になってた。ちゃんと統一してくれ・・・っていうか、チェックくらいしてくれorz

内容のほうは高山みなみが終始大活躍なお話でした(笑
最後の引きは久し振りに中々燃えました。