お買い物

ゲマにて。

・黄金の輝き(FatePS2 テーマソング)
君が主で執事が俺でキャラソン第1弾森羅・朱子
灼眼のシャナコミック3巻
ドラゴンエイジピュアvol.4
りりむキッス1巻


それぞれ購入。
きみあるキャラソンは18禁コーナーの隅のモニターの上にちょこんと置いてありました(苦笑
まぁ買ったときにレジの後ろに初回特典のクリアファイルが結構あったようなので、在庫はわりとあるっぽいですが。
ドラゴンエイジピュアはフィギュア目当てで買ってみた。
参照(http://www.fujimishobo.co.jp/pure/2007/04/post_125.php
20日発売だったようなのでもうないかと思ってましたが、平台の上に10冊くらい積んでありました(苦笑
シャナコミック3巻は予定外。出てたんですね。
ポイント加算の金額から微妙にずれてしまったので、店内をうろついた挙句懐かしいもの→りりむキッスを購入。当時少年心?を抱きながら「えろっぺー」とドキドキしながら読んだような覚えが。
もっともいちご100%は全然好きになれなかったんですけどね。涼風にしても今のやつより昔読んだ読みきりのほうが良かったような。


うーん、結構でかい出費になってしまった。
商品開封はまた後になりそう。