きみある

キャラソン


1.じゃいあ・・・もとい、デニーロの前置きコメント
2.森羅キャラソン
3.デニーロが某芸能人のものまねを・・・w
4.朱子キャラソン
5.次回予告宣伝
6.2のカラオケ版
7.4のカラオケ版


こんな感じでした。
1500円でこれだと、まぁ曲のみだと味気ないかもですが、デニーロのコメントがまた輝いてますしクリアファイルも含めればファングッズとしては及第点な感じでしょうか。
もっとも、本体をプレイしてないわけで、イマイチキャラへの感情移入がない状態なだけにちょっとぱっとしなくもないですが。


曲自体はいかにもキャラソンという趣向です。
歌は上手いのですが、「コレだ!!!」っていう感じではなくあくまでキャラソン、みたいな。
どうせなら本体が出てから少し時間を置いて売り出せばいい気もしますが・・・その頃にはアニメ化のほうが云々って感じなんですかね。


うーん、現時点では何とも微妙ではありました。