プレイ日記2

南斗星ルートにて、先に選択してた↑の○○ルートの発展系が!
これは先に○○を選んでから南斗星ってのが鉄板っぽい。ガチで。


南斗星自体については、ズバリも何もモチーフは「犬」ですな。良い意味で。
背負ってきた運命とのギャップに魅力を見出せるか、否かって感じ?


そういや夢ルートの時も思ったけど、一日一日が基本的に短い感じ。
勿論何かしらのイベントがあるときは長いですが、そうじゃないときは飛ばされる日もあるくらいですし。
まぁ全体的に見ればかなりのボリュームにはなりそうですけどね。




ぁ゛ー
大学がある日はプレイ時間があまり確保出来ない。
結局は、どこまで明日の講義を犠牲にするか(=居眠りするか)、なんですが。