一日中脳内できみあるの曲etcが流れっぱなし。
ぃゃまぁ、実際問題携帯に突っ込んで聴いてたりもしたわけですが。

普段MUばっかりなせいか、たまに読むラノベやら、漫画やら、サウンドノベル≒エロゲ?etcの話にすぐ「ぐっ」ときちゃうんだよなぁ。


まぁこれがまた慣れっこになって何も感じなくなったら、それこそどうしようもなくオワッテル気もするのでいいですが。




そういえば、いつも大学構内をギター担いで歩いてる髪染めまくりーの奴が、たまたまホールでの講義の時に前のほうに座ってたわけですが。
うちの大学はひとり一台ノートPC持ってるわけで。
当然そやつもPC起動させたわけで。
チラッ・・・と何とナシに覗いたら。
「壁紙が水銀燈デスカソウデスカ」


う、うちの大学って・・・