プレイ日記2

森羅様ルート着手。


さすがメインヒロイン=看板ルートだけあって、この作品の謳い文句の「主と執事」って雰囲気が今までで一番強い感じ。
未有や夢はどっちかと言えば最初から友好的なのに対し、森羅様はもう(分岐点・選択肢無いのに)いつBADEND迎えるんじゃないかとひやひやする様な反応っぷり。
どSな性格からきてるのか、それとも中の人の演技力?


まだまだやり始めですが、全体的に他キャラもほどよく出てきてまとまってる感じ。
大佐の名言も聞けましたし。
アニメ化の際はこのルートが主軸になるんですかね。


夢・南斗星ルートでは終盤に流れた挿入歌は、森羅ルートではわりと早々にかかりましたが・・・
あの挿入歌は終盤に流れてこそ神かがるってなもんで、ちょーっと使い方が勿体無いきがしなくもない。ぃゃまぁコレ、メインルートなんですけどさ。
あぁもう南斗星さんが頭から離れない。

orz (壁に頭を叩きつける感じで)


明日大学行くと毎週のごとく金土日は休みなので、今日は早めに寝るか、否か。