プレイ日記3

森羅様ルート絶賛攻略中。


寝ようか寝るまいかたらたらやってたら不意打ちモラタ。
アーチャーネタはなしだろw
脳内で即座にネガティブなアーチャーの声が再生されちまったじゃまいか。
深夜に自分のくすくすにたにた笑いがきめぇw


・・・と、唐突に選択肢が出てきたのでキリよくこの辺で寝ておきますか。
南斗星分も補給できましたし。
うーん、とても揚羽と同じ人が演じてると思えないほどの、この性格の差。


明日は5限まで講義+帰りに買い物だなぁ。
最遊記R8とかしましとなのはSSの単行本(←即座に思い出せず、眠い頭を10分かけて再起動・・・させてどうするよorz)、それぞれ買いますかね。