涼宮ハルヒの憂鬱

http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/
ゲーム化、PSPで。
だそうで。


まぁ7割5分くらいで駄作な悪寒。
どこかでアドベンチャーゲームらしい?というのを見かけたが。


とりあえず
PSPの性能を生かしきるだけの演出
・キャラデザ(原作orアニメにどれだけ近いか。もしくは見られるものになっているか。)
・ゲーム内容
辺りが気になる点かしら。


もっともアレだけ人気の出た作品だけに・・・


涼宮ハルヒって凄い人気だったよなぁ」
「そういえばハルヒってゲーム化されましたっけ?」
「いや、まだじゃないかな?」
「うはwおkwwwうちで作っちゃいましょうよwwww」
「おkwwwとりあえず内容は二の次でひと稼ぎしますかwwwww」


・・・なんて舞台裏があったら嫌過ぎるorz