ニコニコ動画

風邪引きが28時までなにやってんでしょうね・・・マジで・・・。


創聖のアクエリオン 超音質ver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm491813
超音質≠高音質、だそうで。
音に立体感を持たせるために一工夫しているそうですが、確かにこう脳内に響く感じ?
逆にこれを聴いた後だと、手持ちのふつーのやつがちょっと一味足りなく思えるかも。


遊戯王 VS闇サトシ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm489408
遊戯=バクラ違和感NEEEEEEEEEEEEEE
編集が凄すぎて腹がよじれる。
チート?wとはいえ、とりあえずカード対戦しているように見えるから凄い。
ちなみにかっこいいポリゴンもくいしんぼカビゴンも持ってた希ガス


ムスカ大佐がスパイダーマンのアルバイトを始めたようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm490454
元の特撮のチープさと、ムスカ大佐の元のキャラとのギャップと、うざすぎる仕草の繰り返しで腹いTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
元ネタは分かりませんが、とりあえずコレはどう見ても悪役です。本当にありがとうございました。




さすがランキングに入ってるだけあって、ハズレがないですな。
今まではニュースサイトやらブログやらにピックアップされてたやつから見てましたが、定期的にランキングとかもチェックしていったほうが・・・
あれ・・・誰かさんの「計画通り!」に?