ゼロの使い魔 2

読了。
1ヶ月経ってたんですな。


原作でいうところの1巻終わり辺りまでかしら。
全体的に可愛らしく描けているとは思うけど、どうも原作の挿絵と違くね?という点がちらほら。
特にゴーレムがちょっと。


何か、アニメや原作が面白いからって何となくコミック化されてるものにまで手を出してましたが、ちょっともう少し考えたら?と思わせてくれたっていうのが何とも皮肉ですな。
そもそもこういうのって月間連載で到底原作の全てをカバー出来るわけではないので、必然的に1クールアニメよりも詰め込み感が凄いですしね。


似たようなもので今のところ買ってるのは、シャナ・ハルヒ辺りですかね。
シャナはまぁオマケが凄かったりしたので良かったですけども。
うーん。