MU

ナイトでDS通い。
昨夜折角準備しておいたゲーム用課金マネーで育成強化チケを買うのを忘れ、ゲージ1本分損したっていう・・・。
それでもなんとか1日で4ゲージ。
とりあえずの目標まであと16.6LV=166ゲージですから、まぁ先は長いですわな。


新たに買ったEXGD鎧+11op16/腰+13op12は、それぞれop16エンチャントDEF増最大値まで何とか強化出来ました。
エンチャントDEF増に関しては、鎧で11連続、腰で13連続、80%の成功を引き続けないといけないので、まぁ辛かったorz
しかしこれでハイオン着てDEF850くらいになりましたっと。
鎧と腰だけでDEF380とかですから鬼ですな。


まぁそれでも・・・
やることなくてツマランですが・・・
箱イベも新しくはあるが、今までと基本同じですし・・・