もえたん

3話視聴。


なのはSS見た後だと、どうしてもなのは(無印・A's)分補給というイメージが・・・。
今回は変身シーンが1画面2分割な上にタイミング調整のせいか微妙に削られてるところもあったりでしたが・・・その分水着シーンに入浴シーンでけしからんシーンが。
番組最後のもえたんコーナーはどうやらインクだけじゃなく交代制のようですな。
黒板ネタ・・・ではなく張り紙ネタが微妙に連絡掲示板になってて笑える。DVDではお風呂シーン湯気薄めだそうでw
英文訳はどう考えてもオマケですほんとうにあr(ry


しかし・・・なんですみの猫きぐるみには、どこぞのたぬきよろしく「アレ」がついてるんでしょうかね(苦笑
か〜ぜにゆらr(ry