お買い物

町田にて。


月姫5巻、アニメイト限定版をゲットすべく10時起床、10時出発、11時15分アニメイト着。
そして・・・
さすがに開店1時間弱だったおかげかまだ数十冊平積みされてました。やっぱりネギま限定版や以前のゼロ魔原作9巻特別カバーのときもこれくらいに行けば・・・ってまぁそのときは無理だったんですが。今日も大学の科目選択次第じゃ無理でしたし。


でも、地獄はそこからでした。
レジの列が長い長い。
正面のキャラグッズコーナーを通り抜け、通路左へ曲がり、アニソンCD新譜コーナーまで延々と列がorz
結局30分待たされました。
今日発売ゲーム関連他、色々出たからなんでしょうかね。
真月譚月姫 5 (5) (電撃コミックス)
アニメイト限定版といいつつも価格はそのまま。
3枚折の台紙で、背面に入浴シーンの通常ポストカード1枚。
逆面にアルクェイドと秋葉、折込側にシエルのしおりがそれぞれ。
台紙自体もイラストが描かれており、無料でつく本の特典としてはかなり豪華なんじゃないでしょうか。
・・・いつもこうやって限定版が手に入ればなぁorz
(右上画像は、下が単行本、上が台紙背面ポストカード)


続いてゲマへ。
こちらも列が出来てましたが10分かからず買えました。
ひぐらしのなく頃に解 目明し編 2 (2) (ガンガンWINGコミックス)
Fate/zero 3巻
・ワンピース46巻


Fate/zero3巻はやたら積んでありました。
それでもじきに売り切れるんだろうなぁ。
レジ横にリトバスの当日購入特典ポスターが張ってあり、安さを選んで通販で買った身としてはちょっと口惜しい感じ。まぁ希少価値はほとんどないんでしょうけど。そのうえσ(・・。の置かれる環境じゃポスター張れる場所なんてorz


これで当分は財布の中身は減らなくて済みそうです。
次はゼロ魔CD発売日(ED/OP同時購入)かなぁ。