メルブラ

誘惑に負けて結局インストール→プレイ。
アーケードモードを体験版で一番しっくり来たシエルでプレイ。
メカヒスイ鬼つぇぇぇええええ、で1回コンティニューしたが、それ以外はなんとかなった。
クリア後、ネコアルク・カオスが使えるようになり、試しに1Pネコアルク・カオス、CPUネコアルクでプレイ。
やべぇ、この構図笑える。
またカオスのほうは声がいいですな。


その後適当にちょろちょろプレイ。
志貴が全然使いこなせずガックリ。
ネロ・カオス反則すぐるだろwwとか思ってたら案外倒せた。防御面でしっかりバランス取ってるのかな。


こういう格ゲーは好きだけど今まで一本もソフト持ってなかったんだよなぁ。
スマブラはあったけど(苦笑




ハマり過ぎてもヤヴァイので程ほどに終了。
リトバスだけは間違っても今やり始めちゃあかんだろうなぁ。
気づいたら月曜になってそうだorz