真月譚月姫 5 (5) (電撃コミックス)

読了。


Fateばかりで月姫はあまりプレイしてみたいとかは思ったことなかったのですが・・・
主人公×ヒロインで言うなら、志貴×アルクェイドのほうが好きかもしれない。
5巻はそんな感じの内容でした(笑
帯の奈須きのこ氏の宣伝文、
>佐々木アルクの可愛さは異常。
納得w


ヤフオクちらっと見た限りじゃ原作のほうは中々簡単には手に入らなそうですな。
・・・型月HP見て吹いた。
月箱(月姫他3タイトル収録)2500(2000)円だったのかよw
4年前というと、なんですか。自分は高校生ですか。どうしてそっちの道へ行ってなかったかなぁという、良いんだか悪いんだかな後悔をしてみたり。
まぁ今だから思える仕方のない話ですわな。




・・・って、リトバス我慢しても他のモンで時間潰してたら意味NEEEEEEEEEEEorz