リトルバスターズ

課題終わるまで=8月頭プレイ我慢してるわけですが・・・いつまでもつかなぁ(苦笑


公式で通販予約した人に品が届いてるようで、特典がレポされてました。
http://www.i-love-key.net/archives/2007/07/key_2.html
リトルバスターズ!Key公式予約特典はポスター6枚、タペストリー1枚)


発売日当日購入特典もポスターだったわけですが、これなら公式予約特典も負けてないですな。
3倍どころかさらに倍の6枚で、両面印刷でさらに倍の12絵柄ですしw
タペストリーも良い感じ。
今回の特典の中では一番っぽいですな。ソフのは実用度0でしたし(失笑




まぁσ(・・。はリトバス買おうとしたのが7月なってからですからね。
どうしようも。
・・・大抵いつもこんな感じで特典を逃すっていう。
元々ひいきにしたり注目したりしているものが少ない=経験値の低い、朝漬かりなヲタクゆえの中途半端さですな。
ミーハーな感じもしますが、とりあえず話題になってるものはチェックしておかないと後々馬鹿を見そうな希ガス