お買い物

帰りがけに町田へ。
きみあるドラマCDがメインの目的でしたが、アニメイトとらのあなに置いてなく、ゲマで購入。
そして、アニメイトとらのあなで見かけたリトバス4コマ集がゲマになく、結局またとらのあなへとんぼ返り。
無駄に疲れたorz


アニメイト
ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2 (2) (Gファンタジーコミックス) (ガンガンコミックス)
乙女はお姉さまに恋してる 1 (1) (電撃コミックス)
おとボクのほうはアニメイト限定カバーのようだったので、ついついつられて購入。
本当はここできみあるドラマCDを購入できれば、夏のAVフェアで10ptたまってなのはのシール?がもらえる筈だったのだが、売ってないものは仕方ない。


とらのあな
リトルバスターズ!The4コマ 1 (1) (電撃コミックス EX 106-1)


ゲーマーズ
電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 09月号 [雑誌]
君が主で執事が俺で ドラマCD
ゼロの使い魔 公式アンソロジーコミック 火魔法の章 (MFコミックス)
G'smagazineはもうほんと、クドルートを最初(鈴ルート1週目除く)にやっちまったせいだろう。
ゲマ特典ポストカード付。
オマケのクドフィギュアはあたりハズレが激しいそうだが、買ったやつは目の部分の塗装が多少気になる程度であとはまぁぼちぼちだった。
表紙イラストや、特集記事のクドイラストは書き下ろしだったので、良し。





うーん・・・今年の夏休みはバイトしているとはいえ、7〜8月の金の使い方は異常な希ガス