お買い物

町田にて。


とらのあな
・オオキクフリカブッテ(リトバス本)
ポストカード・下敷き付(右上画像、左参照)
(とら:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/14/040010131412.html
・RITOBASU
クリアファイル付(右上画像、右参照)
(とら:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/81/040010128111.html



それぞれ購入。
えぇ、リトバスだからって衝動買いみたいなものですよ。
オオフリ〜は店頭サンプルでラフイラスト集っぽかったので、まぁ良いかなと。
RITOBASUは店頭サンプルがなかったので完全に表紙&オマケ買いですが、帰ってきてからとらのサンプル見たら結構良さげ。
・・・未だにどちらも未開封
家族が起きてるうちはゆっくり読めませんからね。隠れ?ヲタの宿命か。
そういえばもう一冊リトバス本がありましたが、表紙リトバスでもサンプルにはKANONCLANNADしか載ってなかったので、念のためスルー。


そういえば、先週に続いて例のクリアしおりまた貰えなかったみたいです。
とらだと会計時にこちらが財布開いてる間に紙袋詰めしちゃうから確認できないんだよなぁ。で、たぶん入ってるだろと思うと入ってない、っていう。



ゲーマーズ
・今週のマガジン
つよきす


ほとんど例のクリアしおりのためにゲマで購入。
つよきすはとらに売ってなかったというのもありますが。
そういえば色々発売日だったですね。
PSP2000のほうはまだ全色?あったみたい。
ななついろピュアは、たっけぇ限定版だけ残ってた様子。
タイころ限定版も小数ながら再入荷したようです。


あとは帰ってきてから、近くのコンビニで艶○医の代金振り込んだり。
元々あったポイント使って6600円程度で済みましたが。
あとは郵便局で今夏のバイト代全額下ろしてきました。
9万弱。これで少なくてもあと3ヶ月もたせ・・・っていうか使い切っちゃったら「どんだけー」って感じですけども。