MU

今日からMUdayイベントなので、3日チケ購入。
3日間はナイト優先で育てます。
・・・こういうときにしか育てないからレベルが上がらないんですけども。


公式にて次期大規模アップデート予告が発表されてました。
380レベル向けの3次クエストなんて全く縁がないわけですが、DSBCCCに続く新たなクエストは興味を惹かれますな。



CC日記


14時
1鯖
イベント中で体力ダウンしていることを考慮していたつもり・・・だったのだが。
1発目のヘルバで落下。
石なし


20時
2鯖
中盤、祝を出したキャラが巻き添え?で死んでいったようなので、残されてた石をKと取り合い・・・運良くげっと。
終盤、NPC何匹かとPCは残りK1
それなりに慣れてるのか、NPCが居ないところに離れ、隙あらばこちらにコンボを入れようとしてくる。
しかし、まだNPCもそこかしこに居たのでうま〜くKだけ落ちるようにNPC攻撃し、見事成功。
NPC処理してクリア。
創造1祝1


21時
2鯖
早々に落下。
石なし


23時
2鯖
終盤、敏と同時落下?巻き添え?
石なし


24時
1鯖
序盤、霊1げと。
終盤、敏やらエナ魔やら居たが、最終的にK2に。
ごっこ
途中何度かコンボ被弾したが、逃げ慣れてきて氷などを絡められるようになったら、向こうがリング投げてくれる時間が出来た分楽になった。
判定勝ち。
創造1霊1(消費小SDP3)


25時
1鯖?
うろ覚えだけど、何もでないまま落下した希ガス
石なし




本日の結果
6戦2勝
消費小SDP3
創造2祝1霊1


うっは。悲惨。