つよきす2期?!

http://www.new-akiba.com/archives/2007/09/post_11350.html


吹いた。
全く知らずに今日つよきす買ってきちゃいましたよ、えぇ。
でもふつーに原画もシナリオも違っちゃってて、これでほんとうに続編といえるのかどうか。
特にシナリオだけはどうにもならない希ガス
真似たらレベルが下がるだけだし、別物になればそれはそれでまた問題であろう。
同じものがあるとすれば・・・声優陣くらいか?


コレに対し白猫参謀氏が日記でコメントしております。
http://cgi2.tky.3web.ne.jp/~smdw/su2_diary/su2_diary.cgi
もうこの「にょろーん」が全てを物語ってる感じ?w


こう言っちゃ何だが、結局ネギまの再アニメ化のような、そんなガッカリが待っているような気がしてならない。
どうなるんですかね。