MU

CC日記


14時
1鯖
開催されず。
・・・昼間や深夜はちゃんと選ばないとダメか。


16時
1鯖
左辺下で開始。
左辺上に、中途半端にこちら寄りに立ってたK型が居て「力魔か?」などとどう対応するか悩んでいましたが・・・結局開始後もラグったのか突っ立ったままだったので、群がってるNPCを頂きました。祝霊げと。
終盤、K2敏1W1
まずKを敵に回した敏撃沈。
その後は延々と鬼ごっこでした。
WIZは特化型?SDPを多用していたようですし、火力も中々、ただし攻撃的過ぎて隙も割りとあった感じ。妨害攻撃したら何回かコンボ喰らってたみたいでした。
結局判定、判定勝ち。
NPC38?くらいでした。
創造1祝1霊1(消費小SDP2)


18時
1鯖
ラスト、K2
ダメ反ダメの来なかった片方がSDP使い出してたのでそっちを先に倒そう・・・として暫く攻撃していると、急にSDP使わなくなる。
「?」と思って、試しにもう片方のKにも攻撃したらそっちからもダメ反ダメが返ってこない。
仕方なく様子見ながらSDP使ってるほうを攻撃し続けること暫く、ようやく撃破。
続いてもう片方。
ダメ反ダメこそないものの、烈斬使ったり動きが特化型。
それでもイマイチ動きが鈍く、こちらもダメ反のノックバックがないので結構やりたい放題。
途中、向こうがリング投げてる間にサタンつけて、さらに猛攻。
少ししてどこかに飛んで行きました。赤切れ?
創造1(消費小SDP4)


20時
1鯖
序盤、霊げと。
終盤、D1K1
DLはKを攻撃してたが隙あらばσ(・・。を攻撃したいようだ。
とはいっても、延々テレポ稲妻でKを攻撃していたので、KはうざったくなったのかDLに武器sを当て・・・たら死んでた。
そんなこんなで鬼ごっこ
コンボ一発も被弾ナシ、SDP消費ナシ。判定勝ち。
この勝ち方は久し振りか・・・。
創造1霊1
何か創造が続くな・・・。


21時
1鯖
終盤、PCがやたら残っていたはずだがひとりのKが誰彼かまわずGB連打しまくりで、ほとんど倒したようだ。
そのKも残ってた特化Kに武器s当てられただけで撃沈。どんだけー。
で、あとは20時の回とほぼ同じ。
今回は若干CCマップ全域を上手く使って、氷バグかけた上で歩き回ってもらいました。
烈斬sの瞬間移動というか長距離ジャンプは脅威ですが、テレポ途中途中に右クリさえさせなければ走る・歩くしかないですからね。
創造1


22時
1鯖
周りでぼろぼろ石出され、うがーっとNPC少ないとはいえ油断して毒撃ってたら落下。
石なし




本日の結果
5戦4勝
消費小SDP6
創造4祝1霊2


気乗りしないので、今日は早々に切り上げる。
全然石拾えてないですな。