お買い物

とらのあな
Fate/stay night 4 (4) (角川コミックス・エース 150-5)
4コマしおり3枚と、イラストシート付・・・でしたが。
しおりは良かったのですが、シートがちゃっちぃorzふつーに家庭用プリンタで印刷したようなものでした。
これだといくら量的お得感があっても、総合的にはゲマのカラーポストカードといい勝負かもしれない・・。


ゲマ
Fate/stay nightコミックアラカルト シャイニー (角川コミックス・エース 117-10)
MELTY BLOOD 3 (3) (角川コミックス・エース 155-3)
それぞれカラーポストカード付。
もっぱら例のクリアしおり目当てで購入・・・かも。
メルブラのほうは1・2巻持ってないので、今度買うまで読めないし(苦笑
それにしてもCDコーナーはらきすたキャラソンで埋め尽くされてました。アレってvol10以降も出るんですよね・・・どんだけー、っていうかネギま並(苦笑


そういえばゼロの使い魔公式アンソロジー2巻(水の章?)がもう出てました。火の章?がイマイチだったのでもう買いませんけども。
あとはリトバスのアンソロジー4コマ集も出てましたが・・・マジキューは評判がイマイチらしいので、とりあえずスルー。きみあるも1・2巻がマジキューで出てるようですけどね。
しっかし、どんどん定期購入してるコミックが増えていくょorz