なのはStrikerS「少し、頭冷やそうか」がDVDで作画修正!

http://www.new-akiba.com/archives/2007/09/strikersdvd.html


・・・うん。
これなら「燃え萌えアニメ」と言われても頷ける範疇になったかも。
どう考えてもテレビ放映版は燃えしかなかったですからね・・・。
やっぱり演出や脚本がしっかり出来てても、萌えるには作画が重要だよなぁ。
まぁなのはファンからすれば嬉しいというか「良かった良かった」という感じですが、ネタ寄りファンからすれば残念・ガッカリ的な感想が多いようで(苦笑


そういえば、関連してニコニコで先日うpされたやつ。
なのはさんに以下略を初音ミクに歌わせてみた
スマン、なのはファンでもこれは笑っちまったorz
ぃゃしかし、どこかで「初音ミクはネタ職人に女性の声を与えた」なんて見かけましたが、まさにその通りですな。
もっとも、初音ミク自体使いこなすには結構な手間がかかるようで、ちゃんとしたものを完成させようとしたらミク職人の力が必要不可欠っぽいですが。


しっかし、リンク先のリンクのねこあれぶろぐさんに掲載されてる集合画像、左の三列目。
別人ってレベルじゃ(ry